京都eスポーツサミットが3月23日(水)に開催されます!

三月も半ばを過ぎ、本格的に春を感じる季節となりました。
あと10日もすれば新年度ということで、一番皆さん忙しい時期なんじゃないかと
思いますが、いかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は京都eスポーツサミットについてご紹介をしたいと思います。
今週の水曜日、3月23日に今年はオンラインで開催されます京都eスポーツサミット
ですが、今年のプログラムは、講演とパネルディスカッションです。
当協会の堀川会長が演者として、登壇をさせていただきますが、その他にも、
カニノケンカを作成されたぬっそ様、パネラーとしてeスポーツチームFENNEL代表の「仏」様や
ウェルプレイド・ライゼスト所属eスポーツキャスター海老江邦敬様など、たくさんの豪華
メンバーが登壇されます。
そして、最後は視聴者参加型のクラッシュ・ロワイヤルということで
eスポーツまみれの3時間を過ごすことができます。

当日はYouTubeでライブ配信されますので、ぜひご視聴くださいませ。
当日のライブはこちらから
https://www.youtube.com/watch?v=SQIyyulvE10
京都府のプレスリリース
https://www.pref.kyoto.jp/sangyo-sien/kyotoesportssummit2022spring.html

開催まであと3日ということでとても楽しみです。
というわけで今回はこの辺で、
朝晩の寒暖差がありますので、体調にはお気を付けください!
それではっ!