APEX LEGENDS CHALLENGERS CUP(ALCC)が4月24日(日)に開催されます!

今週末は少し気温が下がり、今までとの差から少し寒いようにすら感じましたが
皆様、いかがでしたでしょうか。
だいぶ遅くなりましたが、今年度も京都eスポーツ協会は京都、関西のeスポーツを盛り上げるべく
活動して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

さて今回は、イベントのご紹介をさせていただきたいと思います。
ご紹介するのは、当協会にも参加をしてくれております学生eスポーツ連盟さんも参加しております
APEX LEGENDS CHALLENGERS CUP(ALCC)です。
学生が主体となってイベントを開催するのは、若い世代が多いeスポーツならではなんじゃないかと思います。

本イベントは、⽇本eスポーツ学⽣連盟、⼀般社団法⼈学⽣e-sports連盟 関西支部
中部学⽣e-sports協会、⽇本学⽣esports協会/Gameic以上の4団体が加盟するSeS(学生eスポーツ)
が主催し、学生がイベントをプロデュースします。
大会概要は以下の通りとなっており、明後日20日までの募集となっております。
興味のある方、腕に覚えのある方はぜひぜひ参加してみてください!

○ タイトル:APEX LEGENDS
○ 参加資格:誰でも参加可能
○ 参加費用:無料
○ 会  場:オンライン
○ 募集期間:3/25〜4/20
○ 運営拠点:コミュファeSports Stadium NAGOYA 名古屋パルコ東館7F
○ 開催日時:令和4年4月24日(日)15:00〜20:00
○ 主  催:SeS実行委員会
○ 運  営:⽇本eスポーツ学⽣連盟 / ⼀般社団法⼈学⽣e-sports連盟 関西支部
       中部学⽣e-sports協会 / ⽇本学⽣esports協会/Gameic
○ 制作協⼒:SeS実行委員会
○ 賞  金:1位 9万円
       2位 6万円
       3位 3万円